バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[405772] 【エレキギター及びバイオリン又はビオラの方などを募集します】

  • 投稿日時:
    2021年1月26日12時09分(3年前)
  • 投稿者:
    Y.O
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    宮城県
    ジャンル:
    ポップス他
(残り 9 通)

一昨年結成しました“インプレッション”というバンドです。

こちらのサイトでの募集にて、お陰様で現在はアコースティックギター・ベース・シンセ・サックス・ドラム・女性ボーカル件ピアノが集まり、(40代~50代)
一昨年は気軽に参加出来るライブなどを目指して、月一ぐらいでぼちぼち楽しくスタジオ練習などを行って来ましたが、新型コロナウイルスの発生により、仕事上の調整などが難しくなり、昨年はほぼ集まる事も出来ずにおりました。

関東などに緊急事態宣言などが出ており、まだまだ宮城県でも不安が拭えない毎日ではありますが、ワクチンなどの話も出て来ており、そろそろ明るい未来を信じて活動の準備を行いたいと思いメンバー募集をすることにしました。

バンドのコンセプトとしましては、野外イベントやお店ライブ等の発表の場を年に数回考えており、当面は竹内まりやのコピーから始める予定ですが、特にジャンルにこだわりはありません。
オーディエンスの皆様に対して聞きなじみのある様な楽曲のコピーを中心に、メンバーがやりたい楽曲を持ち寄りながらやって行けたらと思っています。
基本的には音源・スコア等はバンドにて準備したいと思います。

練習は、基本的に土曜夜を中心に、予定を確認しながら月に1、2度、仙台市内で行いたいと思っています。
練習活動拠点は扇町にあるハイサウンドスタジオとしています。(スタジオは広く車が止められます♪)
https://hisoundstudio.com/

日常のストレス解消、趣味の一つとして楽しく活動できる方であれば、年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい!
宜しくお願い致します♪

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ