バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[405893] ファンタジーの物語を歌うグループのメンバーを募集します!

  • 投稿日時:
    2021年1月28日22時14分(3年前)
  • 投稿者:
    fantazyfaktory
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    埼玉県
    ジャンル:
    ファンタジー
(残り 99 通)

初めまして!!!
記事をご覧いただきありがとうございます!
今回募集するのはファンタジーの物語を作って歌うグループのメンバーです!

現在は夫婦で活動しており、自分は夫で作詞作曲と歌を担当しています。
妻は歌と絵や動画を担当しています。
まずこのグループが作るのは様々なファンタジー。日常に落ちている些細なものからファンタジーの物語を作ります。
このグループの目的は、行ってみたいと思う様なファンタジーの世界を作りそこへ招待して夢をみてもらうこと。一番大事にするものはライブで、夢のような世界を作り上げます。
グループの設定はファンタジーを作る工場で、自分たちはその工場員。音楽をメインとして、それ以外にも様々なエンターテインメントを作ります。その為音楽以外の才能を持ち合わせてるなんて方も大歓迎です!

自分自身ディズニーが大好きでディズニーの経営などの本をたくさん読んで考え方などの元になっています。
一つ一つの物語をステージで表現する、ステージで歌いながら物語を描いていく、エンターテインメントグループの様な感じです!

今回募集するのは、ピアノやキーボードの方と、ギターの方です。
求めるものは技術力、表現力、感性が自分たちの音楽性と合うこと、自分たちのステージとマッチするルックス、そして僕たちの音楽と一緒に夢を追いたいという気持ちを持ってくださる方、です!全てが大事になり、自信のあるという方を求めています!

このグループでは一人一人の夢も大事にしていて、将来はそれぞれの才能を活かして個人でも芸能活動が出来る様な、才能が集ったグループにしたいと思っています!
年齢は14~35歳くらいでの募集になります!

現状を考えると最初はリモートからの活動になると思いますが、基本的に主な活動場所は埼玉県の武蔵浦和付近になります!

曲のストックとしては50曲ほどあるのですが、現在YouTubeに載せているものはごく一部の曲で、更に自分たちの結婚式で歌った曲を中心に載せている為まだグループの世界観は伝わりづらいかもしれませんが、一度YouTubeをみて頂けると幸いです。

https://youtube.com/channel/UC82Ltbi14Aj5Osn4PXJGR6g

グループの世界観なり設定も、ここでは語り尽くせないくらいたくさんあるので、もし興味があったら是非連絡下さい!!

fantazyfaktory@gmail.com

よろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ