バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[406343] YouTubeやりたい女性ボーカル募集

  • 投稿日時:
    2021年2月8日00時58分(3年前)
  • 投稿者:
    fk
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
(残り 9 通)

ギターとのユニットでYouTubeやライブ等の活動をしたい女性ボーカルを募集します。




30歳ギタリストです。ギター歴は15年くらいです。日本のギタリストベスト100に選ばれた方に師事しています。

プレースタイルとしてはシンプルに、ボーカルの魅力を150%引きだせるようなギターを弾きたいと心がけています。音源はnanaを参照してください。
https://nana-music.com/users/2102031

元々はライブ等の活動をしていましたが、このご時世なのでYouTubeもやってみたいと思い、女性ボーカルを募集します。

活動方法としては、女性ボーカルとギターのユニットでスタジオ演奏を撮影し、YouTubeへ投稿する形です。
有名な曲や昔の曲、流行の曲等、色々やってみたいと考えています。
状況が落ち着いてきたらライブ活動もしたいと思っています。
本業は他にあるのですが、収益化等目標を定め、真剣に取り組みたいと思います。

経験は重視していません。これから頑張っていこうという気持ちがある方であれば初心者でも大丈夫です。
歌、立ち振る舞い、キャラクター等で人を惹きつける魅力のある方だといいなと思います。
何よりも一緒に楽しみながら音楽をしていきたいです!

おかげさまで多くの方から連絡をいただいております。
興味を持ってくれた方は必ず音源(nanaやカラオケ録音等簡単なものでも大丈夫です)をつけてご連絡いただけるようお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ