バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[408673] 【アイリッシュ】新バンド結成【ラスティック】

  • 投稿日時:
    2021年3月31日21時31分(3年前)
  • 投稿者:
    tkhs
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
(残り 30 通)

アイリッシュパンク、アイリッシュトラッドのバンドをしていましたが、活動が止まってしまったので、新しくアイリッシュやラスティックストンプのバンドをやりたいと思い投稿しました。

0からのスタートになりますので募集楽器は多々ありますが一緒に作っていけたら良いなと思っております。

現在いるメンバーはアコーディオン、ティンホイッスルです。
共にアイリッシュ系のバンドで長年活動経験があります。
今後はこういったバンドではなかなか見たことのないハープを入れてみようと思っております。

募集するのは、ボーカル、エレキギター、アコースティックギター、ベース、ドラム、その他の楽器です。

活動場所は経験した感じだとライブハウス、クラブ、アイリッシュパブ、路上どこでもいける音楽だと思っております。
なので、バンドセットとアコースティックセットの2つが出来たら音楽活動の幅はかなり広がり、たくさんライブもできると思います。
スタジオの場所は今のところ都内を考えていますが、新しくやるバンドですしみんなで考えていければいいかなと考えています。

新しくやるバンドですので、不慣れなことや、できないこともあると思いますがみんなでやっていく中でできるようになっていけるバンドであったらいいなと思っております。
また、様々なイベントに出演経験がありますので、活動を開始してしまえば様々なイベントでの活動は早い段階からできると思います。

バンドに対してやる気のある方でしたら大歓迎です。


気になった方、ご不明な点のある方はお気軽にご連絡ください。

【好きなバンド】

THE POGUES/FLOGGING MOLLY/DROPKICK MURPHYS/FIDDLER’S GREEN/GREENLAND WHALEFISHERS/THE CHIEFTAINS/THE CHERRY COKES/OLEDICKFOGGY/HOBBLEDEES/THE RODEOS/OAU etc...

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ