バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[408732] 都内新規アカペラグループでLead&Chorus♂×1/Bass♂×1を募集しております♪

  • 投稿日時:
    2021年4月2日15時23分(3年前)
  • 投稿者:
    東京-新規アカペラグループ-
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 都内 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

はじめまして^^;
新規で都内で20代~30代で男女6声のアカペラグループを立ち上げたいと思います。
当方、Lead&Chorus♀×3、Voice Percussion♂×1の4名で、

募集パートは、
① Lead&Chorus♂
② BASS♂

の2Part各1名です。

演奏面という意味だけでなく、コミュニケーションという意味でも男女バランスは練習し易いように出来るだけ偏らないようにしたいと思っておりますが、年齢幅が有りますので、年齢差があまり気にならない方で、錦糸町~新宿あたりの範囲で移動出来る方、行動範囲の広い方だと助かります。

練習はメンバーが揃ったら相談して、メンバーの集まりやすい駅の最寄りのカラオケやスタジオ等で月2回程度行う予定です。

経験に関しては、楽譜が読めればアカペラ経験は無くても問題有りません。
初めは、パート別の譜面や音源を用意して練習致しますので、比較的参加し易いのではないかと思います。

曲に関しては、メンバーで相談して決めたいと思っておりますが、Official髭男dism、YOASOBI等一般的なJ-POPSが出来たらと思っております。

ライブ等は仲間内でライブハウスを貸し切り年に数回行っております。
色々な方が居りますが、比較的…教員や医療関係者、公務員等が多く、真面目で人柄の素敵なメンバーが多いので、ホームで比較的気軽に参加出来ると思います。
毎回参加する必要は有りませんので、メンバーで相談してスケジュールの合う日程に参加出来たらと思っております。

最低限ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ