バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[409601] 世界のバンドへ

  • 投稿日時:
    2021年4月19日16時07分(3年前)
  • 投稿者:
    Yukky
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    北海道
    ジャンル:
    ROCK・POP
(残り 99 通)

はじめまして!
○札幌で世界で活躍するバンドを目指している大学生です。
まだメンバーはいませんが、楽器は問わず、ボーカルを募集しています。ちなみに僕はギターを中心に演奏しています。
○誰もが夢見たものを掴もうとして諦めたりしたことはあると思います。ですが、諦めちゃダメです。絶対死ぬまでにしなくちゃいけないんだと強く思って生きています。軽い気持ちではありません。どうしたらいいかもわかりません。何から手をつけたらいいかもわかりません。だけど、もがいてたくさん経験して僕と誰よりもすごいと思えるバンド(人としても)になってみませんか?
○現在はコロナ禍で活動などが難しいかもしれませんが、作詞作曲をしています。
○性別  関係なし
○年齢  17歳~23歳
○楽器  なんでも
○役割  Vocal,Guitar,Bass,Drums+その他
○活動人数4人以上
☆ONE OK ROCK・SEKAI NO OWARI・UVERworld・BTS(K-ROCK)雰囲気はこれらのバンドのような曲を作っています(BTSはロック風にアレンジしたものをイメージして作曲)
世界に興味がある、自分をもっと成長させたい、誰も知らない世界を見に行きたい、誰よりも強くなり拍手をもらえる人間になりたい、絶対に叶えて見せる、後悔しないために全力で戦う心、そんな熱い気持ちを持っている人よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ