バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[413024] 新規昭和歌謡バンド‼︎ベース、キーボード募集‼︎

  • 投稿日時:
    2021年7月12日10時11分(3年前)
  • 投稿者:
    さくま
    性別:
    秘密
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    千葉県 ( 船橋市 )
    ジャンル:
    雑食会
(残り 5 通)

初めまして(^^)
当方、千葉県船橋駅ちかくのスタジオで月曜日~土曜日のいずれかに練習開始を予定しております新規バンドです。

現在 決まっているメンバーは
ボーカル(50代女)
ギター(50代男)
アルトサックス(60代男)
ドラム(60代男)

★バンドを掛け持ちしていない
①鍵盤さん
②ベースさん
を探しています。

ボーカルがムード歌謡、演歌を教えているので、練習曲の中に少し入れますが、JAZZ、J-POP、フォークソングなど幅広く演奏していきたいと計画しています。

現在の練習曲
①冬桜(湯原昌幸)ムード歌謡
②糸(中島みゆき)

が、これから曲をどんどん増やす予定で、例えば 天城越えをジャズ風やR&B風、ロック風などにアレンジしたり、中森明菜、松田聖子など計画中。
洋楽、ロック、ハードロック、パンクなどは今のところやる予定はありません。

バンドのコンセプトは、とにかく楽しく、笑顔で、和気あいあいと、練習後に『楽しかったねー』と言い合えるバンド作りで、出来ない曲は練習を重ねる、楽器同士で補う方法を考えていくなど。
仲良く、楽しく、だけど切磋琢磨しながら、いつかはライヴをやろう!YouTubeにアップしよう!を目標にしています。

これからの流れは、参加してもらえるのなら、バンドのグループラインにご参加頂きそこでみんなで相談しながら進めていきます。

★練習日は月曜日~土曜日のいずれか★
★今のところ月1回
★楽器レンタル代も含めて費用は割勘です。

まだコロナ禍なので、練習は月1、増やせるようになったら曜日や回数、時間などは皆さんと相談して決めていきたいと思ってます。

こらからスタートする新バンドですが、いかがでしょうか?
ご検討頂けると有難いです。どうぞよろしくお願いします。m(*_ _)m

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ