バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[413283] アーティスト兼ポトレ(インディファッション)モデル活動募集!

  • 投稿日時:
    2021年7月18日07時03分(3年前)
  • 投稿者:
    A
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県
    ジャンル:
    POP&ROCK
(残り 5 通)

ソロボーカル&バンドボーカル(男女問わず)を募集しています。
現在メジャー、インディーでの活躍を目指すボーカリストとライブ・イベントを中心に、音楽・動画配信、CD・コラボグッズリリース等を勢力的に行っており、オールインワン出来るクリエイティブ集団を目指して活動しています。


【具体的活動】
女性(または男性)ボーカルを想定したオリジナル曲を作曲者が数人集まりストックしています(ボーカルのイメージにあわせて作っていきます)。
サポートプレイヤーがライブをサポートして、カメラマンやデザイナーが配信やリリースをサポートしています。
まずは曲や歌を聴き合い具体的な話や状況を突き合わせて、お互いが活動可能と判断してからのスタートでいきたいと考えています。


【アーティスト例】
ヨルシカ・LiSA・あいみょん・中島美嘉・さユり・ ボカロ系・YUKI・椎名林檎・亜矢・Avril・Vamps 等々
※上記アーティスト例は女性が多いですが、ロック/ポップならその限りではありません


【サンプル音源】
https://soundcloud.com/10songsamples

サンプル音源を10曲上げています。
ボーカルに合わせてチームで作ったものなので、参考までに聴いてください。

以上のようなアーティストやジャンルを得意としていますので、その方向で演っていける方を希望します。
ボーカリストには歌に集中して作詞・練習に楽しくも真剣に取り組んでもらいたいと考えています。またSNS発信も不可欠だと考&えています。

スタジオは月二回新宿にて入れれば年齢・経験不問(高校生不可)です。
興味を持ってもらえたら、気軽に連絡して下さい。宜しく願います。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ