バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[413361] 新規立ち上げバンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2021年7月20日00時55分(3年前)
  • 投稿者:
    きゆう
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    宮城県 ( 仙台 )
(残り 6 通)

ここ半年以上あらゆるデバイスでバンドメンバー募集の情報を見続けていましたが、なんかビビッとくるものがなかったのでいっそ立ち上げてみてはどうだろうかという試みを行ってみようと思いました。

私はベースを担当するので、その他のVo,Gt,Kb,Drを募集します。
基本的にコピーを行いますが、メンバーの熱意が有ればオリジナルをやってみてもいいですが、おそらく私は曲作りに一切の役に立たないのでご了承いただければと思います!

基本的に、音楽を楽しむ。音を合わせることを楽しめたらいいと思っています。故にプロを目指すわけではなく趣味程度の活動を考えています!
演奏技術<人柄、ノリ です。いっそ日々のストレスを発散するためにスタジオに入り、笑いながら演奏する、音を合わせることを楽しむというバンドになればベストです。一応そこを目指しています。

とまあ理想論だけ語っても、一体どういう曲をやるの?というのはある程度方針が必要だと思いますし、それがないと応募もしづらいと思います。
ですので、ひとまずやる音楽の方向性として、ニコ動全盛期時代に演奏してみた系で上がっていたような曲(私のイメージはアニソンが多かったと思います)orLISAやヨルシカ、YOASOBI等の比較的新しめの曲を演奏できればと思います。基本的にバラードよりかはアップテンポの曲を選定していくと考えてください!
だってその方が楽しめそうですので!
もちろんメンバーの総意が有ればここの枠にとらわれない曲をやるのもありです。楽しめそうな曲をお互いオススメしあいましょう!
活動は土日で月1~2回とします。

と色々書いてたら結構な長文になってしまったのでこの辺にしとこうと思います。
私自身も演奏が上手いかと言われたら下手な部類ですのでそこはご愛嬌ということでお願いします!

どうでしょう。「俺(私)が求めてるのは○○のコピーバンドとかそういうバンドじゃないんだよなー!」と思い続けていたあなた!
少しでも気になれば気軽に連絡ください!よろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ