バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[414042] J-POPS系の 1⃣千葉のBANDでBass、2⃣船橋のBANDでピアノさんを募集しております☆ミ

  • 投稿日時:
    2021年8月7日09時01分(3年前)
  • 投稿者:
    J-POPS系の 1⃣千葉のBANDでBass、2⃣船橋のBANDでピアノさんを募集しております☆ミ
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 1⃣千葉/2⃣船橋 )
    ジャンル:
    J-POPS&J-ROCKを中心に!
(残り 10 通)

1⃣ はじめまして^^;
千葉で新規立ち上げ予定のJ-POPS&ROCK系のバンドで、【Bass♀】さんを募集しております。
現在のメンバーは、20代のGVo、G♀、Dr♀、Keyboard♀の4名で、最終的には5名になります。

最初の練習曲は、ヨルシカの『だから僕は音楽を辞めた』の予定で、今のところその他の候補曲としては、YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに、マイヘア、クリープハイプ等が上がっています。

練習は千葉駅近くのスタジオ(Penta等)で週末中心に月1.5~2回平均でラインスケジュールで調整もしくは、スタジオで話し合い調整、ライブは年に数回仲間内でライブハウスを貸し切り(全てのライブに出演する必要は無くメンバーと相談して決められます)活動しております。
先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
ライブ等はサークルのような形で仲間内でライブハウスを年に数回貸し切り都内を中心に行っております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2⃣ 当方、昨年から新規で活動を開始したあいみょん等J-POPS、J-ROCK系のCOPY BANDです。
現在のメンバーは、Vo♀、Guitar♂、Bass♂、Dr♂の4名です。
20代~30代前半のキーボードさんを募集しております♪
練習は平日の夜に船橋駅最寄りのスタジオで月2回程度、LIVE等は仲間内で首都圏(都内中心)のライブハウスを貸し切り年に数回(土日中心)行っております。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。
楽しく活動出来たらと思っております。
よろしくお願い致します。

※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。
また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ