バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[414340] オリジナル曲での活動/ベーシストさん募集(単発サポート可)

  • 投稿日時:
    2021年8月14日17時49分(3年前)
  • 投稿者:
    Y
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    富山県
    ジャンル:
    メロディ重視のやや激しめなロック
(残り 5 通)

【メンバー募集】
メンバーの卒業及びコロナ禍の中で、暫く活休しておりましたが、再スタートするための新たな仲間を募集致します!

○募集パート
Bass
その他(Key.DJ等のデジタル機器でバンドに参加可能な方も同時募集してます)

○在籍メンバー
Vo 30代前半♂、Gt 30代前半♂、Dr20代後半

○楽曲の雰囲気
全てオリジナル楽曲での活動になります。主として、いわゆる歌ものロックに値すると思うのですが、激しめ重めのものからバラードまでラインナップがあります。
キャッチーなメロディを重視しつつ、ドラムはツーバス、サウンドはミクスチュアやV系の要素を少しずつ織り交ぜたイメージです。ご希望であれば参考音源をお渡ししますので雰囲気を感じてください。

○活動場所
主に富山 金沢 (希望があれば、その他遠征)
基本的に週末がメインです。

○LIVE
曲が形になり次第、1~2ヶ月に1回を目標とします(コロナ禍ですので、ペース等何事もメンバー相談にて決定しましょう)

○リリース等、メディアについて
活動の流れに応じ、レコーディングやその他制作物の公開・販売を視野に入れていきます。
過去作品としましては、自主制作音源3枚、オリジナルTシャツ等を物販しておりました。
2021年~サブスク配信を順次開始しております。

○その他
決め事はメンバー間の相談にて決定していきます。
仲間と向上心を大切に、切磋琢磨し合える風通しの良い関係を構築していきたいと思っております。

※昨今の世の中の情勢だけではなく、メンバー各々の仕事や家庭とのバランスを上手く取りながら前に進んでいきたいと考えておりますので、気になることはご相談ください。

まずは、お話をさせていただき、情報共有できればと。

・社会人として良識常識ある方
・仲間との調和を大切に出来る方
・多くの方に愛されるバンドを目指したい方

ご連絡お待ちしております!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ