バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[415621] 千葉でアカペラメンバー(ボイスパーカッション)さんを募集中です☆ミ

  • 投稿日時:
    2021年9月23日14時53分(3年前)
  • 投稿者:
    千葉-新規 アカペラグループ-
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 千葉 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

はじめまして^^;
アカペラグループのメンバー募集です。
ボイスパーカッションさんを募集しております。
リード&コーラスはアカペラグループでは募集しておりませんが、別に募集しているリード&コーラス×3、G×2、B、Dr、Pianoのメンバー構成のJ-POPSコピー予定のグースハウス系のバンドでは1名のみリード&コーラス♀を募集しております。
20代~30代で千葉で新規で立ち上げ予定の♂♀3声3声の6声のアカペラグループでメンバーを募集しております。

練習曲はPretender(Official髭男dism)、夜に駆ける(YOASOBI)、ハナミズキ(一青窈)、奏(スキマスイッチ)等一般的なJ-POPSで、最初はパート別の譜面や音源の有るものを使用して練習したいと思います。
練習場所は千葉~津田沼、船橋あたりのカラオケもしくはスタジオで、頻度は月1.5~2回平均で定期的に練習を行う予定です。

個人差は有ると思いますが、音楽やアカペラの経験の浅い方でも最初は小学校の合唱のように、パート別の譜面と音源を用意して練習致しますので成長し易い環境かなとは思います。
先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
ライブ等はサークルのような形で仲間内でライブハウスを年に数回貸し切り都内を中心に行っております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。

メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ