バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[417641] ドラム様募集中です!

  • 投稿日時:
    2021年11月19日13時54分(2年前)
  • 投稿者:
    さりー
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都 ( 秋葉原、もしくは千葉県船橋市あたりを考えております。 )
    ジャンル:
    ポップ ロック
(残り 10 通)

はじめまして!ご閲覧頂きありがとうございます!
現在都内でバンド立ち上げて活動しているさりーと申します!
僕はバンドでベースを担当しております。

バンドメンバー構成はVo(23)Gt(27)Ba(28)Dr(24)でした。
このうちボーカルとドラムは女性です。
今年の8月にバンドを新規で立ち上げて、3回ほど音合わせでスタジオ入っておりました。
3回目のスタジオ合わせた時にドラムが実力が合わない…とのことで脱退してしまいました。

そこから残った3人でドラムの募集をかけておりましたがなかなか見つからず今も難航している状態です。

バンド結成の経緯は、元々僕とギターの人がジュディマリが好きでして、それでYouTubeでジュディマリのコラボなどして演奏してましたが、どうせなら一緒にバンドやろうよと僕が声をかけて今年8月にバンドの母体ができあがりました。
ジュディマリをきっかけに出来たのでボーカルは女性ボーカルを見つけようということで今のボーカルが加入してくれました。
前ドラムもすぐに見つかってライブまで計画は立てておりましたが、脱退を気に活動はストップ状態です。
しかし何かしらやらないと停滞してしまうとのことで現在ジュディマリのOver Driveをバンドで演奏してそれのカバーPVを作成しているところです!

オリジナルもゆくゆくは作成する予定で、その際のPV撮影などは某テレビ会社に勤めている自分の知り合いの人がやりたいとの事で手伝ってもらう予定です。
現在は別のとこから曲を提供してほしいとの話も来ている状態です。

しかしやはり4人揃って活動したい気持ちは変わらないので少しでも気になったりとかありましたら是非お話しましょう!

活動方針は、現在は音合わせ段階でジュディマリや相川七瀬やPUFFYなどの90年代のポップやロックをカバーしてましたが、先程も言った通りオリジナルで活動していく予定です!

プロ志向なのかどうかも大事だと思いますが、今は本気で活動してライブを目標としております!
僕とギターは以前にもバンド組んでて精力的にライブやレコーディングなどは行っておりました。

ボーカルの子はライブ経験なく彼女が一番にライブしたいという思いでいますし、一緒にライブやりたいのは僕らも同じです。
ライブをやるにも適当な遊びなライブはしたくないので"本気でやる"って理由がそこにあります!

長々言っても仕方ないのでとりあえず以前のドラムがいた時に合わせた音源をYouTubeにアップロードしたので見ていただければと思います。

https://youtu.be/edBav9dsJRw

https://youtu.be/6CLCCKTHHwI

https://youtu.be/Pi5Pvqkc3dU

三曲あげましたので良かったらご覧ください!

是非少しでも何か気になるようなことがあればお話したいと思ってますので、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ