バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[417693] (^^;)埼玉でアカペラメンバーさん ➡(リードコーラス) さんを1名募集しております♪

  • 投稿日時:
    2021年11月21日00時38分(2年前)
  • 投稿者:
    (^^;)埼玉でアカペラメンバーさん ➡(リードコーラス) さんを1名募集しております♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    埼玉県 ( 南浦和-大宮 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

はじめまして!
ご閲覧いただき有り難うございます。
新規で埼玉県内で月2回のペースで練習予定の6声のアカペラグループでメンバーさんを募集しております。

■ 募集パート
➡リードコーラス(♂)1名
(※他にグースハウス系のバンドで♀リードコーラスを募集しております。興味を持って頂ける方が居りましたら連絡頂けると助かります♪)

■ 現在(今後)のメンバー構成
リード&コーラス(♀)3名
ベース(♂)1名 (顔合わせ予定)
ボイスパーカッション(♂)1名

※ 20代~30代 社会人

■ 活動の内容
・月2回の練習「おおよそ2時間くらい」
・埼玉県内(南浦和~大宮辺り)のカラオケもしくは、練習スタジオ
・LIVEは都内中心

■ 主な練習曲
J-POPS,J-ROCK系の曲でパート別の楽譜と音源が有るものを使用します。

※ メンバーで相談して決めたいと思います。

■ その他のお知らせ
・初心者でも大丈夫です。ただし、最終的には音を自分で覚えてくる必要はあります。
※ 楽譜が読めなくても、最初はパート別音源を使用しますので安心だと思います。
ルールやマナーを守り誠実に活動出来る方を募集しております。

・ハイレベルを目指す人には物足りないかもしれません。
普段の練習は南浦和~大宮あたりになると思いますが、LIVE顔合せ等、都内に一切出られない方、細かいことが気になる方は厳しいと思います。
細部の上達よりも、歌やハーモニーを楽しむことを優先しています。
最終的には、ライブハウス等のライブを目指していますので、LIVEや顔合わせ等必要に応じて都内に出る事に抵抗の無い方で募集しております。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ