バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[419791] ドラム様(サポートでも)募集中です!

  • 投稿日時:
    2022年1月11日14時10分(2年前)
  • 投稿者:
    まる
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都 ( 秋葉原もしくは千葉県船橋市等 )
    ジャンル:
    POP ロック
(残り 3 通)

初めまして!記事をご閲覧頂きましてありがとうございます!
自分は都内で現在活動中のバンドでベースを担当しているまると申します!
現在バンドてドラムがおらずドラム募集しております。サポートでも大丈夫です!

このバンドは僕が去年の8月に女性ボーカルのPOPな音楽をやりたいと思いバンドを結成し、メンバーは女性Vo(23)Gt(27)Ba(28)で、数ヶ月前には女性ドラム(24)がおりました。

4人いた時は秋葉原で活動し累計3回ほどスタジオで音合わせしておりました。
まだメンバーがあったばかりだったのでオリジナルではなく90年代の音楽をカバーしておりました。
やっていたのはJUDY AND MARY、PUFFY、相川七瀬あたりです。

10月に行った3回目のスタジオの際都合によりドラムが脱退しましてそこからはメンバー募集しておりますがなかなか見つからず。
今年こそは四人体制でバンド活動し、ライブも行いたいと思っております。
いづれはオリジナルをも考えてますが、今現在はメンバー募集を優先しております。

4人居た頃は月に2回ほど練習時間設けておりました。
平日夜、もしくは土日辺りでした。

4人いた頃に練習風景撮影した撮影した動画がありますのでYouTubeの方へ載せておきます。
良かったらご覧いただければと思います!

https://youtu.be/edBav9dsJRw

是非一緒に活動できること願っております!

質問などありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ