バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[420023] 【同時募集】埼玉のバンドで『キーボードパート』とアカペラグループで『リードコーラス♂』さんを同時募集しております♬

  • 投稿日時:
    2022年1月17日21時55分(2年前)
  • 投稿者:
    【同時募集】埼玉のバンドで『キーボードパート』とアカペラグループで『リードコーラス♂』さんを同時募集しております♬
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    埼玉県 ( 南浦和-大宮 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    J-POPS系-BAND1名/アカペラ1名-
(残り 10 通)

^^;埼玉、南浦和~大宮あたりで活動予定の20代~30代の

① J-POPS系のグースハウス系のバンドで【キーボード】1名、

② アカペラグループで【リードコーラス】♂1名を同時募集しております。

グースハウス系のバンドは、どちらもリードコーラス×3、ギター×2、ベース、ドラム、ピアノの8名の構成で、アカペラグループは、♂3声♀3声の6声のグループです。

練習は月1.5~2回、週末中心に、南浦和~大宮のスタジオもしくは、アカペラグループはカラオケや公民館等での練習の可能性も有ります。
サークルに似ておりますが、仕組みは異なり、サークルのように会合や飲み会名義で集まったりはしないので、普段は自身のバンドで活動し、ライブ、イベントの時に集まるような仕組みで、ライブは仲間内で年に数回、ライブハウスを貸し切り、行っております。
打ち上げは自由参加で行っておりますが、帰りも自由に帰れるように出来るだけテーブル会計という形で行っております。
メリットもデメリットも有りますが、出来るだけ社会向けに活動し易い形でルールを決めて活動しております。
ライブ近くなって、長期的な体調不良や転勤等で、メンバーが出演出来なくなったりした時に、他のバンドのメンバーにヘルプを頼んだり出来る事はメリットです。
またトラブルの無いように出来る限りリスクマネジメントをしております。
経験は浅くても問題有りませんが、出来れば週末のスケジュールの調整のし易い方で、多少遠くても移動を気にしない方の方に加入頂けたらと思っております。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、人柄も素敵なメンバーが揃っていると思います。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
最初は、活動環境も含めた説明も兼ねて一度お逢いして、話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ