バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[420385] 札幌でアカペラグループの3バンド目のメンバー募集をします(^^)

  • 投稿日時:
    2022年1月26日10時53分(2年前)
  • 投稿者:
    mirai
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 4 通)

はじめまして!
札幌で7バンド目の混声アカペラグループのメンバー募集をします!

現在コーラス、ベースの女性2人、男性1人が集まっています。

今回の募集パートは【リードボーカル(コーラス有)・トップコーラス(ソプラノ)・セカンドコーラス(アルト)・ボイスパーカッション】のいずれかになります!

全員初対面からのスタートなので、内輪感なく仲良くできるかと思います。

経験、未経験は問いません!

投稿者はハモネプ、テレビ出場経験者なので、経験者の方にもある程度合わせられますし、初心者の方にアカペラのいろはをお伝えすることもできます。

初心者の方歓迎です!

初心者さんのペースに合わせつつ、ゆくゆくは再度ハモネプ出場を目指したいと思います!

楽譜のアレンジは僕がするので、皆さんの意見をお聞きして好きな曲をやっていきたいと思います。

参加予定のメンバーからは、あいみょん・Ado・YOASOBI・milet・Aimer・LiSA・緑黄色社会・yama・ずとまよ・リトグリ・ディカペラ・大原櫻子・ドリカム・JUJU・Yuki・miwa・Superfly・乃木坂・椎名林檎・宇多田ヒカル・HoneyWorks等候補にあげてもらってます!

練習頻度は月2回程度(平日夜・または土日祝)、随時メンバー皆さんの希望を取ってステージにも立ちたいと思ってます!

連絡・日程調整がマメに取れる方と、楽しくアカペラをやっていきたいと思います。

【やってみたい曲】
【年齢】
【音楽経験の有無】

をお書き添えの上、
興味のある方はぜひ、ご連絡ください!

なお、感染症対策のため、練習時は当面フェイスシールドかマスクの着用を必須とさせてください。
緊急事態宣言後活動を再開したバンドの皆さんにも、お願いしております。

では、一緒にアカペラを楽しみましょう!⤴️

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ