バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[421787] 千葉で20代~30代でリードギターさんを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2022年3月7日01時18分(2年前)
  • 投稿者:
    千葉で20代~30代でリードギターさんを募集しております♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 千葉駅周辺のSTUDIOにて練習予定 )
    ジャンル:
    J-POP&ROCK系
(残り 5 通)

新規立ち上げのJ-POPS系の趣味のBANDで、20代~30代でリードギターパート♀さんを募集しております♪
当方、Guitar Vocal、Bass、Dr、Pianoの♀4名になります♪
曲は、あいみょん等J-POPS系の曲をCOPY予定です。
練習は月1.5~2回平均で、場所は、千葉のPenta辺りを想定しています。
譜面と音源を用意して練習致しますので、初めはバンド経験は浅くても問題有りません。
ライブは仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュールを調整して年に数回行っております。
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
よろしくお願い致します。

※コロナウイルス対策をしっかり行っていきたいと思っておりますので、メンバーの住まいや顔合せ場所が、緊急事態宣言や蔓延防止策対象地域の場合、顔合せ、練習等延期としたいと思います。
ので、個別の話し合い等はコロナウイルスが落ち着いていれば、屋外のカフェ等で行う可能性は有りますが、本格的な練習等の活動はコロナウイルスが落ち着いてからになると思います。
お手数ですが、ご協力お願い致します。

※お逢いする日程に関しては、コロナが落ち着いてからでも問題有りませんが、パートに関しては、連絡を頂いた順にお逢いしておりますので、埋まってしまう可能性が有ります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ