バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[421849] ベースで加入希望です。

  • 投稿日時:
    2022年3月8日08時08分(2年前)
  • 投稿者:
    のば
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    千葉県 ( 船橋 )
    ジャンル:
    パンク ロック オルタナ等
(残り 4 通)

初めまして。ベーシストの「のば」です。
元々はギタボでライブ活動していた時期もありました。
その時は作詞作曲しておりました。
音楽歴はギター、ベース合わせて15年ほどになります。
ギターボーカル時代にはアルバム作成、レコーディング、主催ライブなど積極的に行っておりました。

現在は自分で立ち上げたポップスな女性ボーカルバンドのベースを弾いておりますが活動が少しスローなので別でバンドを組み、音楽的な部分の成長出来ればと思い投稿しました。
加入する際は掛け持ち、みたいな感じになるとは思いますがバンド活動は当然積極的に行っていくつもりです。

好みのジャンルはパンク、オルタナ系ですが、ロックもポップスも好きなのでジャンルはあまりこだわりません。
色んな音楽に触れればと思っております。

活動地域ですが、千葉の船橋に住んでおります。
都内にもアクセスしやすいので千葉、もしくは都内で活動されているバンド様だと合わせやすいかと思います。
曜日などの指定は予め抑えていただければこちらでシフト調整可能なのでメンバー様に合わせる形になるかと思います。
時間帯は夕方以降が望ましいですが、それもこちらで何とか出来れば日中でも可能な場合があります。

ざっと記入しましたが他にご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!

よろしくお願い致します。

いい出会いがある事を願っております!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ