バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[422848] ドラマーさん探してます。

  • 投稿日時:
    2022年4月3日10時56分(2年前)
  • 投稿者:
    m
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    新潟県 ( 新潟市・三条市 )
    ジャンル:
    エモ・オルタナ
(残り 20 通)

初めまして。Gt/Cho担当のmです。

新潟でオリジナル曲をやるバンドを結成しました。
ジャンルは聴きやすいエモ・オルタナのイメージです。
例えるなら、羊文学・きのこ帝国 etc でしょうか。

現在 Gt/Vo 女性 、Gt/Cho 自分 、Ba 男性 の3人です。
10代、20代のドラマーさんを探しています。
性別は問いませんが募集要項はあります。

・基本週1で新潟市or三条市でスタジオ練習が出来る方
・ドラムをそこそこ叩ける方(初心者じゃない方)
・こまめに連絡が可能な方
・常識がある方
・バンドをやりたいと熱量がある方
・コーラスできる方(出来たら嬉しい位です)

メンバー全員社会人です。
今はオリジナル楽曲制作中心に活動しています。
年内にMVやCDを制作して遅くて来年ライブ活動出来ればなと。
今後の詳しいことは揃ったら決めていきたいです。
あくまで楽しくを優先して活動して行くつもりです。
バンド活動以外の交流(カラオケや飲み、ご飯 etc)も大事にしています。お互い仲を深めていい音楽を作りたいです。

長々と書いてしまいましたが、興味ある方ぜひご連絡ください。
お話だけでも大丈夫です。ご質問もお答えします。
オリジナル曲は現在フルで6.7曲ほどあるので、
言って頂ければお送りすることも可能です。

よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ