バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[423120] ⓵千葉アカペラ【 ベース】⓶千葉アカペラ【ボイパ】⓷都内合唱【バス】

  • 投稿日時:
    2022年4月8日17時17分(2年前)
  • 投稿者:
    ⓵千葉アカペラ【 ベース】⓶千葉アカペラ【ボイパ】⓷都内合唱【バス】
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 千葉-東京 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 10 通)

こんにちは!はじめまして(^_^;)

⓵ 千葉のJ-POP系アカペラグループでBassさんを募集しております♫

現在、2グループとも6声のJ-POPS系アカペラグループで、メンバーは20代~30代の男女リードコーラス、ボイスパーカッションの方が5名集まっております!

活動中のグループも有りますが、新規立ち上げのグループも有ります。
練習は月1.5~2回で、主に週末に各地域で行なっていく予定です!

エレバートミュージックの男女6声のパート別の譜面と音源を使用して、J-POPSを中心にメンバーで相談していろんな曲をやっていけたらと思います!
ライブはサークルのような形で、仲間内でライブハウスを貸し切り活動しておりますので、行く行くはライブにも出たいなと考えております!

初心者の方でも、他グループとの掛け持ちでも構いません。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので素敵な方が揃っていると思います。
音取りがし易いように初めは、パート別の音源と楽譜を用意して練習します。
ルールやマナーを守り、仲良く楽しく出来たらと考えております!
どうぞ、お気軽に連絡ください。

※就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。


⓶J-POPSの6声のアカペラグループで、現在20代~30代で【ボイスパーカッション】さんを募集しております。

練習曲は、基本的にはPart別の譜面、音源の有るものを使用しておりますので、経験の浅い方でも参加しやすいと思います。
昨年は『ロマンスの神様』を練習しておりましたが、未だ相談中ですが、Official髭男dismをこれから出来たらと思っております。
基本的な活動拠点は、千葉駅周辺のスタジオ、カラオケ等で練習しております。

ライブ等イベントに関しては、他にもバンド仲間やアカペラ仲間が居りますので、仲間内で千葉、都内等のライブハウスを年に数回貸し切り活動しております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

※メンバーはバドミントンサークルのメンバーなので、バドミントンにも興味が有りましたら参加可能です。
興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
よろしくお願い致します。


⓷ はじめまして(^^)♪

音楽サークルの企画で、千葉-都内合同でで新規で合唱グループを作りたいと思っております。

募集内容は、

男性パート(男性パートはバス1名】

になります。

譜面の読める方だと理想的です。

◎基本的には、混成3部の曲を中心に練習していきたいと思ってます。
現在ピアノ伴奏1名、ソプラノ3名、アルト3名、テノール2名、バス1名が居ります。
状況により多少、変更の可能性が有りますが、混成4部の場合テノール(現在2/2名決定)とバス(現在1/2名決定)に分かれて頂きます。


練習は、小学校の合唱のようにパート別の譜面&音源を用意して練習したいと思います。
場所は、錦糸町辺りの地域でメンバーの集まりやすい場所(近くのスタジオもしくは、カラオケで…)で、月1回全体練習、月1回Par練習のような形で練習していきたいと思っております。
ライブに関しては、全て参加する必要は有りませんが、仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り年に数回行う予定です。
目標を決めてスケジュールを調整して出演可能です。

もし興味を持っていただける方が居りましたらご連絡頂けたらと思います。
一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、人柄は素敵なメンバーが揃っていると思います。
宜しくお願い致します。

※お逢いする日程に関しては、コロナが落ち着いてからでも問題有りませんが、パートに関しては、連絡を頂いた順にお逢いしておりますので、埋まってしまう可能性が有ります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ