バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[424564] 成田のオリジナルバンドで【ピアノ】さんを募集しております!!

  • 投稿日時:
    2022年5月8日10時30分(2年前)
  • 投稿者:
    成田のオリジナルバンドで【ピアノ】さんを募集しております!!
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 成田イオン内、島村楽器STUDIO )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 5 通)

当方、成田で新規で立ち上げ予定の20代~30代のJ-POP系のバンドで、現在のメンバーはGVo♂、Guitar♂、Bass♂、Dr♂の4名で、Piano(Keyboard)さんを募集しております。

練習は月1~2回で、週末に成田のイオンに有る島村楽器で行う予定です。
練習曲に関してですが、基本的には最初は、KEYTALKの『桜花爛漫』をコピーして、2曲目以降は、GVo作曲のオリジナルが出来たらと思っております。

サークルに似ておりますが、仕組みは異なり、サークルのように会合や飲み会名義で集まったりはしないので、普段は自身のバンドで活動し、ライブ、イベントの時に集まるような仕組みで、ライブは仲間内で年に数回、ライブハウスを貸し切り、行っております。
打ち上げは自由参加で行っておりますが、帰りも自由に帰れるように出来るだけテーブル会計という形で行っております。
メリットもデメリットも有りますが、出来るだけ社会向けに活動し易い形でルールを決めて活動しております。
ライブ近くなって、長期的な体調不良や転勤等で、メンバーが出演出来なくなったりした時に、他のバンドのメンバーにヘルプを頼んだり出来る事はメリットです。」
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら連絡お待ちしております。
先ずは説明も兼ねて一度お逢いして、お互いに条件等問題無いようなら、参加頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。
コロナが落ち着いてからでも問題有りませんが、パートに関しては、連絡を頂いた順にお逢いしておりますので、埋まってしまう可能性が有ります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ