バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[424567] 千葉で活動中のオリジナル+コピーバンドで【BASS】さんを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2022年5月8日10時33分(2年前)
  • 投稿者:
    千葉で活動中のオリジナル+コピーバンドで【BASS】さんを募集しております♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 千葉駅周辺のSTUDIOにて練習予定 )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 10 通)

はじめまして^^;
当方、千葉で活動中の趣味のオリジナル+コピーバンドのHybrid D.N.Aです。
BAND名はROCK系をCOPYしていた頃の名残で、最初はROCK色が強かったのですが、今はJ-POPSを幅広くCOPYしております。
よろしくお願い致します。

メンバー構成は、20代~30代中心に、Lead&Chorus♂、Lead&Chorus♀、Chorus&Lead♀、G×2、BASS♂、Dr♂、Piano♀、Keyboard♂の9名で、BASSメンバーの卒業により、新規で20代~30代で【BASS】さんを-募集-しております。

練習は、月1~2回で、千葉のペンタ千葉Ⅱというスタジオで週末(特に土日)中心にスケジュールが合わない場合は祝日、平日の夜に入っております。
音楽性は、幅広く、過去のコピー例を挙げると、LiSA、HY、GLAY、DADARAY、ゲスの極み乙女。等コピーしております。

現在練習している曲は、オリジナル2曲と、DADARAYの『イキツクシ』、LiSAの『Catch The Moment』の2曲で、次に、ヨルシカの『だから僕は音楽を辞めた』をCOPY予定です。

コピーの際は、メンバーの負担軽減の為に、出来るだけバンドスコアの有るものを中心に選曲し、バンドスコアの有る曲はメンバー分用意して配布しておりますが、稀に無いものをコピー(耳コピ)する事も有ります。

オリジナルに関しては、『Hybrid D.N.A、BAND』の2つで検索頂くとHP等確認頂く事も出来ます。
長く一緒に活動しているメンバーも居りますので、人間性、社会性を重視して、募集しております。

ライブ等は仲間内でライブハウスを貸し切り活動しております。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
一緒に楽しく活動出来たらと思います。
コロナ対策も考えて相談しながら活動しております。
興味を持って頂けるようなら、一度ご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ