バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[425098] 社会人サークルで気軽なバンド活動しませんか?

  • 投稿日時:
    2022年5月19日16時00分(2年前)
  • 投稿者:
    社会人音楽サークルBandWith
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    宮城県 ( 仙台市及び近郊 )
    ジャンル:
    様々
(残り 12 通)

宮城県内で活動している社会人向けバンドサークルです!

週一でスタジオ入ってライブ活動する時間はないけどみんなでスタジオに入って演奏はしたい!
ちょっとだけ人前で演奏を披露してみたい!
そんな考えを持ってるあなた、一緒に社会人サークルで音楽活動してみませんか?

箱ライブ、スタジオライブ、ネット配信、スタジオ合宿、芋煮、フェス参加などなど
企画を立てるも企画に乗るもあなた次第です!

これから楽器を始めたい方、社会人になって音楽から離れてしまった方も、来年から社会人になってバンドをどうしようか悩んでる方も大歓迎!社会人になっても趣味は楽しめます!

・会費なし、スタジオ代金の割り勘程度
・活動日に決まった日時はありません、都度組んだメンバー内で調整して頂きます。
・創設8年目
・現在メンバーは50人弱で20代~30代が多いですが年齢層は広く50代までおります。
・男女比率は男性7割女性3割。

twitter、Facebookにもページがあります。
「社会人音楽サークル BandWith」でぜひ検索を。

コロナ禍での休止から活動再開となりメンバーの募集も再開となりました。
Instagramでの投稿やインスタライブをやっています
https://www.instagram.com/bandwith_sendai

Facebookのページです

ライブの動画など気になる方、その他ご質問のある方はお気軽にご連絡ください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ