バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[426634] バンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2022年6月25日23時14分(2年前)
  • 投稿者:
    コンセント
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    青森県 ( 八戸市 )
    ジャンル:
    ロック、アニソン他
(残り 6 通)

30前半男性です。自分ではおじさんに片足突っ込んだ程度だと思っていますが、見る人が見たらすっかりおじさんかもしれません。
そんな私ですが、この度新規にバンドを組みたいと思い応募しました。

私はベースとボーカルがやってみたいなと考えています。
そのため、募集パートはギター、ドラムです。一緒に歌ってくれる方だと助かりますが、楽器専門でも来てくれると嬉しいです。

好きな音楽は色々ありますが、福山芳樹、サンボマスター、スピッツ、MONOEYES、KISS、lordi、AC/DC、Mr.Big(弾けませんが…)など、ロック寄りが好みです。アニソンも好きですね。

とりあえず活動としては、月1~2回スタジオに入る頻度でやりたいと思ってます。コロナ禍で中々難しいですが、可能ならライブとかも検討したいですね。活動場所は八戸になります。とりあえずは上に書いたような音楽ができれば良いなと思ってますが、やる曲はみんなで決めていきたいです。
ただ、まぁ私もこの歳ですし、がむしゃらにがんばるというよりは仕事とうまく両立していく感じでやりたいです。

私自身そんなに激ウマという訳でもないので、経験や技量とかにはそんなにこだわりません。ただ、継続して参加が可能で、きちんと連絡に返事をくれる方でお願いしたいです。

ひとまず興味がある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ