バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[427328] youtubeで活動する歌ってみたチームメンバーを募集しています!

  • 投稿日時:
    2022年7月13日00時56分(2年前)
  • 投稿者:
    hiro
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    富山県
(残り 5 通)

・タイトルの通り、オンラインで歌ってみたチームを結成しyoutube活動をしていきたいと思っています。

・詳細
①youtubeチャンネルです(ホーム画面下部の「ボーカルチーム」が活動内容です)→https://www.youtube.com/channel/UCoCITsokEcO75Fvbh_G-kgQ/featured
②現在コロナウィルスの為、出来るだけ会わなくても大丈夫なように工夫していきたいと思います。
③みんなで一曲をガチで歌う他にも面白い企画も出来たらいいなと思っています。
④各々歌っている所を動画で撮っていただいて自分にその動画を送る流れになります。その後編集します。
⑤課題曲は現在人気の曲メインで時々マイナーな曲を取り入れたいと思います。
課題曲はグループラインを決定する予定ですがラインに参加しなくても大丈夫です。
⑥一曲を皆で歌う形にしたいと思います。わかりやすいのはyoutubeで「48 歌ってみた」と検索して出てくる動画のように編集したいと思います。
⑦撮影は自身で行ってもらう形となります。撮影に適していると思う所で曲が入ったスマホやウォークマンをイヤホンかヘッドホンで聴きながら歌って下さい。アカペラになりますが、その方が編集しやすいのでその方法でお願いします。
⑧カメラに対しての身体の向きや歌う前後で何か喋る等はお任せします。
⑨撮影はスマホやハンディーカメラで大丈夫です。
⑩撮り終わった動画は自分に送る際、送り方は特に決まっていないのでお任せします。
⑪歌詞を見ながら歌っても大丈夫です。
⑫物真似で歌える方であれば事前に連絡してもらえると助かります(出来なくても大丈夫です)

・条件
①youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
②収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
③youtubeに興味がある方

加入希望、質問のある方は下記の連絡先よりお待ちしています!よろしくお願いします!(連絡して3日以上連絡が無い場合はエラーメールになり送信出来ない状態なので別なアドレスまたはTwitterへ連絡をお願いします。)
※別に雑談配信、ゲーム配信にも興味があれば連絡を下さい。

gmail→bandname.rubrum.0606@gmail.com
Twitter→https://mobile.twitter.com/hiro_vamp666

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ