バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[427846] <全国どこでも>歌い手ユニットにて協力者・他メンバーさんを探しています。

  • 投稿日時:
    2022年7月24日23時03分(2年前)
  • 投稿者:
    朝日奈
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 全国どこでも(ネットなため) )
    ジャンル:
    アニソン他
(残り 30 通)

男装歌い手ユニットにて、協力者さんを募集させていただきます。

ユニット詳細はお願いする人にのみ公開になります。
メンバーは2名で、男性キャラクターです。
ただし、中身は女性になります。
メンバーの事情により、ユニット結成後に活動できなかった時期が長くあったためほぼ1からの活動になります。

1から一緒に作り上げていく形になりますので、そういったことにやりがいを感じる方、
一緒に頑張っていきたいという方がおりましたらぜひご連絡ください。

(実写ではなく主にキャラクターになります。キャラクターの大本は出来上がっています。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※一緒に活動という形での募集ですので、依頼ではありません。
有償でなら、という方ではなく、あくまでもユニットの関係者として活動できる方の募集となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<条件としまして>
・20歳以上の女性。→過去にいろいろあったため男性は不可にさせていただきます。

(女性をターゲットにしたユニットなので、女性目線での意見をいただきたいと考えているため。

中性系な男性やネオロマンス系、乙女ゲームが好きな男性は歓迎します。)

・ネオロマンス系、乙女ゲームなどが好きな人は特に歓迎します。

・こまめに連絡を取り合うことが出来ること
(最短3日以内としていますが、遅くなる場合は連絡いただければ大丈夫です)

・女性が演じる男性キャラクターが好きな人

・長期での活動になりますので、1から一緒に成長しながら進む覚悟のある人


主に女性協力者さん募集になりますが、
MIX師・動画師・絵師・作詞、作曲、編曲さんなども同じ条件で募集させていただきます。
こちらは性別は問いません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※内容は固くなってしまいましたが、本気で楽しみながら一緒に成長していける人からの応募お待ちしています。

↓こちらの詳細を読んで応募よろしくお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1QJ2SjkUOiMLUZkKSPO8loaBuwnItP-XGuvQLDtLKwT4/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&edit_requested=true

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ