バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[427905] 錦糸町でアカペラメンバー募集!!

  • 投稿日時:
    2022年7月26日09時59分(2年前)
  • 投稿者:
    錦糸町⊿アカペラグループ⊿
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 錦糸町 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

錦糸町でアカペラメンバー募集!!

錦糸町で新規でJ-POPS系の6声のアカペラグループを立ち上げる為に、錦糸町で↓の新規のメンバーを募集しております♪

Bass×1、Voice Percussion×1

当方、♀Lead&Chorus3名、♂Lead&Chorus1名の4名になります。

練習は月1.5~2回平均で、錦糸町駅近くのカラオケもしくは、スタジオで行う予定です。
練習曲はメンバーで相談して決めたいと思っておりますが、最初は、経験の浅い方でも参加し易いように、パート別の譜面と音源の有る曲から練習したいと思います。
最初は、AIの『story』、宇多田ヒカルの『first love、』、木村カエラの『Butterfly』、中島美嘉の『雪の華』、小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』、徳永英明の『レイニーブルー』、星野源の『SUN』『恋』、スピッツの『ロビンソン』『空も飛べるはず』、GREEEENの『遙か』『愛唄』、いきものがかりの『じょいふる』のような初級~中級の曲から始めて、徐々に…Official髭男dismの『I LOVE...』『Pretender』YOASOBIの『夜に駆ける』のような難しい曲へレパートリーを増やしていきたいと思っております。
ちなみに、例に挙げた↑の曲は、パート別音源の有る曲です。
ライブ等は仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り年に数回行う予定です。

ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので素敵なメンバーが揃っていると思います。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら気軽にご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ