バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[428660] 【都内】ヴォーカルとキーボードを募集

  • 投稿日時:
    2022年8月11日16時45分(2年前)
  • 投稿者:
    ぬー
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    東京都 ( 新宿区 )
    ジャンル:
    J-POP
(残り 5 通)

初めまして。都内で活動している「アナログペーパー」と申します。

現在、ヴォーカル(兼ギター )or キーボードを募集しています。

アマチュアですが、オリジナルソングを製作し、ネット上で配信リリースや自主製作CDを作成しております。

今年はベストアルバムをリリースしました。
https://www.youtube.com/watch?v=xSsAE9isaPQ

ジャンルは90年代のJ-POPを彷彿とさせる感じの歌モノバンドです。

こちらの求める人物像としては

・90年代のJ-POPやそれ以前の歌謡曲が好きな方

・歌が好きで歌を引き立させる演奏を心がけることが出来る方

・当バンドはメンバー全員が作曲をしますので、作曲が出来る若しくはしてみたいと思っている方

募集は随時お待ちしています。
質問だけでもOKです。

また、当バンドは、他のバンドにあるような固定観念がないので、今回募集以外のアーティスト様からのご提案も受付ております。
・お試しの加入
・期間限定のコラボ
・ゲストボーカル
・メンバー以外の作詞作曲
など、柔軟に対応します。

全員社会人のため、基本的にライブ活動は土日祝のいずれかになり、リハーサルは土曜の午前中の新宿で行いますので、その時間帯にお越しいただける方が理想です。

年齢は20歳以上で、礼儀があれば
問題ありません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ