バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[439231] エフェクターや研究好きのちょっとしたサークルを立ち上げたいです!

  • 投稿日時:
    2023年5月29日23時22分(11ヶ月前)
  • 投稿者:
    ホスト01
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    福島県 ( 郡山市 )
    ジャンル:
    音作り
(残り 9 通)

スタジオに入って音作りがいい感じにきまったり、新しくエフェクターを買った時、他の人の意見も聞いてみたいと思う事がありませんか?

私はあります。

エフェクターを買ってはみたもののどういじればいいんだろう?
この音色を作り上げたけど他のギタリスト(ベーシスト)はどう思うんだろう?
同じシェイプの他のギターと並べて弾いてみたいなぁ
うまく音が作れなくて困っている

などなど、エフェクターや音作りに悩む人を中心に客観的に意見や知識を出し合う会を立ち上げたらと思い付きました。

規約等はまだ考えていませんが、やたら自分語りしたり、真偽の定かではない蘊蓄をずーっと話していたり、他の人の気分を酷く害する様な態度を取る方、またはドタキャン連発する方はご遠慮いただければと思います。
社会人として一般的なマナーを意識していただければ問題あひません。

2-3人集まる様でしたらTwitterアカウントを開設してプライバシーに配慮しようと思いますが、参加していただける様でしたらまずはこちらからご連絡ください。

自作のエフェクターを試して意見を言って欲しい等なども歓迎します。

活動のコアとしては音作りに関して意見を交換し合う小さな団体を考えています。

活動頻度は不定期というか悩める人が現れた時を基準とし、参加費は原則その日のスタジオ料金を人数で割った金額のみご負担ください。

私自身もとても音作りに悩んでいるので生の音に向かって誰かの意見をもらえる環境を作れないかという企画です。

ご賛同いただける方のご連絡お待ちしています。

誰かが音作りに悩む→参加できる人を募集→開催
という流れで進めたいです。

不明点等あればご連絡時に書いてください。

?基本的に発起人の私は活動に常時参加する前提です。)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ