バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[440705] ボーカル、ベース、ドラム募集

  • 投稿日時:
    2023年7月7日15時30分(10ヶ月前)
  • 投稿者:
    sho@ギターと作曲
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都 ( 吉祥寺 )
    ジャンル:
    J POP、ロック
(残り 29 通)

現在31歳の都内在住フリーランスです。
仕事ばかりの毎日でしたが最近やっと大きな案件が終わり、今年は時間に余裕があるので久しぶりにバンドを組みたいなあと思い掲載しました!
過去運用していた作曲用のTwitterです。
https://twitter.com/dokushoguitar

ただ、スタジオで練習するだけではなくSNSやYouTubeでの活動も並行して進めたいと思っております。
久しぶりなのでコピーでもオリジナルでもOKです!
最初は合わせやすい曲から始めて形になってきたら曲を変える等もアリだと思います。

下記はざっくりとした自己紹介です↓
・高校生の時から作曲やギターボーカルをしていた
・20歳で就職し音楽と疎遠になる
・転職をきっかけに27歳から2年くらい音楽を再開
・V系ボーカル配信者へ楽曲提供経験あり
・ライブ配信経験あり
・小さな箱ですが貸切ライブ経験あり
・プロダクション経営の経験あり
・GLAY、ラルク、バンプ、ジャンヌ、ABC、UVERworld、BiSH、アニソンが好き

職業柄はプレーヤーよりマネージャー、経営側の方が向いていますw
プロデュースにも興味があるので自分達のバンドは趣味で活動しつつ、才能のあるボーカルのプロデュースを仕事として始めたいなとかも検討しております。

吉祥寺駅近くにスタジオがあるのでそこで練習や打ち合わせができると助かります。
新宿や渋谷での練習、打ち合わせも可能です。

メンバーに求めること
・社会人として時間を守れる方
・連絡が途絶えない方
・一般常識がありSNS炎上のリスクが無い方

少しでも興味がありましたらオンラインミーティング等でお話しできればと思います。
よろしくお願いいたします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ