バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[442477] 【混成6声アカペラグループ】横浜で活動可能な〘リードコーラス♀〙さんを募集しております☆ミ

  • 投稿日時:
    2023年8月25日20時27分(8ヶ月前)
  • 投稿者:
    【混成6声アカペラグループ】横浜で活動可能な〘リードコーラス♀〙さんを募集しております☆ミ
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 横浜 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

はじめまして^^;
当方、混成6声(♂3声3♀声-VPが♂の場合-)のYOASIBI、Official髭男dism、星野源、中島美嘉、宇多田ヒカル 等…一般的なJ-POPS系のアカペラグループで、横浜で活動可能なリードコーラスさん♀を募集しております。

現在リードコーラス♀2名、リードコーラス♂1名、ベース1名、ボイスパーカッション1名の5名で、募集中のリードコーラス♀以外のパートは揃っております。
最初の練習曲は、パート別の譜面と音源の有る曲をメンバーで相談の上、選曲して始められたらと思っております♪


練習場所は今のところは、横浜あたりの駅最寄りのカラオケやスタジオ等を考えております。
こちらの都合で申し訳有りませんが、最初の顔合わせは錦糸町になる可能性が有ります。
練習は月1.5~2回平均でライブ等イベントは仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り年に数回活動予定で、ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思います。

メンバーは一人一人お逢いして話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いように確認して参加頂いておりますので、人柄も素敵なメンバーが揃っていると思います♪
もし興味を持って頂ける方が居りましたら気軽にご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

※【別途錦糸町で活動予定の6声のJ-POPS系アカペラグループでもリードコーラスさんを募集しております。条件は変わらず、練習は週末中心で、月1.5~2回平均です。宜しくお願い致します。】

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ