バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[442572] ベーシスト募集

  • 投稿日時:
    2023年8月28日13時58分(8ヶ月前)
  • 投稿者:
    猫岩石
    性別:
    秘密
    年齢:
    40代
  • 地域:
    静岡県 ( 中部 )
    ジャンル:
    メタル、ハードロック
(残り 4 通)

静岡県中部エリアで活動しているメタル系バンド、Salmon Hunting(サーモン ハンティング)です、この度、ベーシスト脱退の為、メンバー募集させていただきます。
 

スタジオ練習は現在、藤枝市内で月一回程度、週末の夜を予定しています。ライブ前はもう少しやる予定です。性別、年齢不問ですがメンバー全員30-40代です、こちらとしてはどなたでも大歓迎です。


ライブは3ヵ月に一回程度、それほどハイペースではないです、活動サイクル的には趣味レベルですがバンドや音楽に対しては真面目に取り組んでいます。
現在やっている楽曲に関しては動画確認してください。

今のところは80~2000年代の洋楽、邦楽問わずメロディアス、キャッチーなハードロック、メタルのコピーやっていますがオリジナル楽曲にもとりかかり始めています。
方向性は同じです、クリアなハイトーンを生かしたメロディアスな楽曲作りを目標としています。

全部オリジナル楽曲での活動だけでなくコピー、カバーも織り交ぜていくつもりですので今までやってみたかったけどシンガー、ドラマーの嗜好、力量の問題でできなかったメタルのコピー、カバー楽曲を実現できますよ。

ピック弾き、指弾きでも多弦でもオーソドックスな4弦でもプレイスタイルは問いません。ロック、メタルのノリを体現できるベーシストを求めています。

少しでも気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

https://youtu.be/36xl2CoSe04?si=ZpEh82uIKHkOvg2X

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ