バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[442935] 神奈川県厚木市の社会人ビッグバンド「ビッグ8(エイト)ジャズオーケストラ」です。 全メンバーを募集していましたがおかげさまでどんどん決まり残りわずかになりました。 今回、トランペットさん2名とバストロンボーンさん1名を募集しています。 男女、年齢、不問、長いブランクのある方も大丈夫です。ぜひご応募ください。

  • 投稿日時:
    2023年9月7日22時59分(8ヶ月前)
  • 投稿者:
    高田富雄
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    神奈川県 ( 厚木市 )
    ジャンル:
    ビッグバンドメンバー募集
(残り 5 通)

地元の掲示板 ジモティー 神奈川版

神奈川県

検索
マイページ
投稿

受付を終了

編集

ジモティー
メンバー募集
バンド
バンドメンバー
神奈川県のバンドメンバー
厚木市のバンドメンバー
神奈川県厚木市の社会人ビッグバンド「ビッグ8(エイト)ジャズオーケストラ」です。 全メンバーを募集していましたがおかげさまでどんどん決まり残りわずかになりました。 今回、トランペットさん2名とバストロンボーンさん1名を募集しています。 男女、年齢、不問、長いブランクのある方も大丈夫です。ぜひご応募ください。
神奈川県厚木市の社会人ビッグバンド「ビッグ8(エイト)ジャズオーケストラ」です。 全メンバーを募集していましたがおかげさまでどんどん決まり残りわずかになりました。 今回、トランペットさん2名とバストロンボーンさん1名を募集しています。 男女、年齢、不問、長いブランクのある方も大丈夫です。ぜひご応募ください。
投稿ID: 14csw5 2023年9月7日 21:32
地域
厚木市 - 厚木
小田急小田原線(小田急線) - 本厚木駅
活動場所 厚木市厚木
直接/仲介 直接

注意事項
コメント 0

神奈川県厚木市の社会人ビッグバンド「ビッグ8(エイト)ジャズオーケストラ」です。
全メンバーを募集していましたがおかげさまでどんどん決まり残りわずかになりました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

ビッグバンドのジャズが初めての方でもご安心ください。
吹奏楽のように譜面があって譜面どおりに演奏します。
ただジャズ独特のアクセントの付け方や奏法があるので、一緒にジャズの基礎練習を重ねていくうちに、ジャズの奏法が自然に身についていきます。

ビッグバンドの基本は吹奏楽です。吹奏楽を楽しんでいる方で、ジャズを演奏してみたいと思っている方、ご応募をお待ちしています。

男女、年齢、不問、長いブランクのある方も大丈夫です。ぜひご応募ください。

募集、
・トランペットさん3番4番(2名)
※リード希望、セカンド希望の方も大丈夫です。ぜひ楽器を持って見学においでください。演奏能力によりポジションを決定させていただきます。

・バストロンボーンさん(1名)

募集は以上です。楽器を持って遊びに来てくだい。

次の練習日は
・9月23日(土) 小鮎地区市民センター(詳細は下記)
13: 00~16:00 集会室

・10月07(土) 上荻野分館
13:00~17:00
練習場所 厚木市上荻野1925‐1 です。

見学をご希望の方は下記のメールにご連絡の上ご参加ください。

オーディションはありません。
ジャズが初めてでも大丈夫です。

学生さん、若い方や、女性、ブラスバンドの現役の方やOBの方、オーケストラの経験者さん、元プロさんや、学生ビッグバンド出身者さん、社会人ビッグバンドの経験者さん、元メンバーの方もOKです。
年齢や男女を気にせずご応募ください。

※元プロの方や長いブランクがある方もOKです。
リハビリがてらご参加ください

リードを吹きたい方、ソロを吹きたい方、大歓迎です。

ジャズの経験はないがジャズを演奏してみたい方も大歓迎です。

※ジャズの基礎練習としてジャズ独特の奏法(アクセントの付け方など)を全員で練習してジャズの演奏方法を覚えていきます。

※集まって演奏を楽しむだけでなく、5年後ぐらいにはアマチュアの中級クラス入り、将来はアマチュアのトップクラスの一番下あたりに入れればいいなと思っています。
ーーーーーーーーーー

・バンドのご紹介
1995年、厚木市内で厚木市民吹奏楽団のOBと旧厚木自動車部品のビッグバンド『ニューパーツ』のメンバーで社会人ビッグバンドを結成し、名称を《ビッグ8ジャズオーケストラ》として現在に至ります。バンド結成28年です。

・練習日は、
月に1、2回、土曜日の午後1時~5時(参加できる時だけでOKです)

・練習場所は、
南毛利学習支援センター 
神奈川県厚木市長谷1094-1https://maps.app.goo.gl/d6gBPrxfiS8V5MTa7?g_st=ic

小鮎地区市民センター
厚木市飯山南3526-2
https://maps.app.goo.gl/kXgqKKpgT8BdiCzc6?g_st=ic
などです

※無料駐車場あります。

・見学は無料です。入団後、会場費などの実費があります。

・他バンドとの掛け持ちもOKです。

・主な演奏曲は、
古き良き時代のカウントベーシー、グレンミラー、ベニーグッドマンなどで、最近のムズカシイ曲はあまり演奏しません。

・演奏会はコロナ以後自粛していますが、今まで参加した主な演奏会は、
小鮎公民館 公民館祭り
飯山ポピー祭
厚木ジャズ祭
第二森の里老人ホーム あおば祭り
旗月見台自治会夏祭
などです。

・見学希望の方や、お問い合わせは、
お名前
年齢
希望する楽器
簡単な経歴
参加可能な日時
住所
メールアドレス
連絡先電話番号
などをお知らせ下さい

・お問い合わせ方法は
この募集の下側の[上記の投稿記事にお問い合わせする]をクリックして「必要事項を記入」して「送信する」を押していただくか、下記メール宛てに応募をお願いします。
※折り返し連絡させて頂きます。

楽器を持って遊びに来てください。
ジャズを演奏できるようになると楽しいですよ。
たくさんの方のご応募をお待ちしています。

メール: tp7100※gmail.com (メールの※を@に変えてメールしてください)
募集担当、高田富雄tp

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ