バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[445006] バンドメンバー/セッションメンバー/楽曲共同制作者

  • 投稿日時:
    2023年11月13日09時56分(6ヶ月前)
  • 投稿者:
    khsn
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    栃木県
    ジャンル:
    オールジャンル
(残り 99 通)

バンドメンバー/セッションメンバー/楽曲共同制作者



掲題の通り、この度以下のメンバーを募集いたします。
①セッションメンバー(リアル/オンライン[SYNCROOM])
 → 既存曲から始めて、余裕ができたらフリーなジャムセッションをやりたいと思っています。
②バンドメンバー(リアル/オンライン)
 → 既存曲から始めて、余裕ができたらゆくゆくはオリジナルもやりたいと思っています。
③楽曲共同制作者(リアル/オンライン)
 → 基本オリジナルで考えています。

活動の展望として、①・②・③が独立しつつもコアメンバーが定着しいつでも演奏し合えたり音楽を作れたりする環境が出来ると良いなと思っています。

初心者歓迎です。(自身が音楽歴に対して初心者の域を完全に抜けきれていないため。)
上記①(オンライン)・③をご希望の方のみDTM環境が整備出来る方でお願いいたします。
こちらの音源などは一般公開出来ないものなどがほとんど(コンペに通ったものなど)なので、応募後、実際にお話する機会などにお聞かせいたします。
また、ご縁がありました方とは連絡ツールとしてDiscordというLINEとSkypeを合わせてより便利に使いやすくしたものを使用するので、それに抵抗がない方でお願いいたします。(実名ではなくHN[匿名]でやり取り出来ますのでご安心ください。)

リアルでの活動地域ですが、私の拠点が東京都と愛知県の2箇所あり、そちらを行ったり来たりしているので、募集要項には含められませんでしたが、そちらも含めて、リアルで集まって練習が出来る地域は以下の通りです。(割合として愛知県に滞在することが多いので、中部、中でも愛知県内ですと集まりやすいと言うのはあります。)
[関東]
・東京都
・千葉県
・神奈川県
・埼玉県
[中部]
・愛知県
・岐阜県
・三重県
・静岡県
[近畿]
・大阪府
・京都府

また、現在ご応募から互いにコンセンサスが取れ参加の方向になり、集まっているメンバーは以下の通りです。
- - -
■ セッションメンバー(リアル)
【愛知県】
・ギター: 2名
■ セッションメンバー(オンライン)
【福島県】
・ヴォーカル: 1名
■ 楽曲共同制作者(リアル)
【東京都】
・作詞家: 1名
・作曲家: 2名
・編曲家: 2名
【愛知県】
・作詞家: 2名
・作曲家: 2名
・編曲家: 2名
 → 現状、1曲を共同制作しております。
【三重県】
・作曲家: 1名
・編曲家: 1名
 → 現状、1曲を共同制作しております。
■ 楽曲共同制作者(オンライン)
【福島県】
・作曲家: 1名
・作詞家: 1名
- - -

以上です。
メンバーが固定化したバンド形態にはしたくなくとも、大規模なサークルのようにやる気もないので、ある程度の人数が集まれば募集をクローズする予定です。
対象地域を中心に沢山のご応募お待ちしております。(ちょっとしたご不明点などがありましたらお気軽にメッセージからお問い合わせください。)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ