東京吉祥寺のギター教室 ジェイズギタージム

レッスンの進め方について解説致します。

①生徒さんの希望するジャンル・プレイを考慮し、到達点を決めてカリキュラムを組む。

②特にプレイ等のご希望が無い場合は、講師が洞察力を駆使して個人に合ったカリキュラムを組む。

この2点を特に留意してレッスンがスタート致します。

皆様に対して画一的なレッスン、例えば・・・
「ではドレミから・・・」というような事は御座いません。
「ではチューニング方法から・・・」なんてやっていたら、1時間がそれで終わってしまいます。

すぐにアドリブを弾きたいと言う方にはすぐに弾ける様なカリキュラムを組みます。

基礎からみっちり技術.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒180 - 0003
東京都 武蔵野市吉祥寺南町2-20-1 オリンピックマンションB11
最寄の電車駅 中央線吉祥寺、井の頭線吉祥寺
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 無料駐車場。無料駐輪場あり。
TEL 0422-26-6609
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 吉田次郎
営業時間 8時00分 ~ 24時00分
定休日 なし
オフィシャルサイト http://www.jsguitargym.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ