声楽教室

趣味の方から上級を目指す方まで丁寧に指導いたします。
歌うことは運動と同じくらいのエネルギーが必要です。1人1人にあった体の使い方や呼吸法を身につけ、様々な角度からアプローチをしていきます。まずは、自分の声を知ること、声づくりから始めましょう♪
オペラやオペレッタ、ドイツ歌曲やイタリア歌曲、日本歌曲など今まで憧れだった曲にもジャンルを問わずに楽しく歌っていただけるよう指導いたします。

大学院修了後にウィーンに4年弱留学しておりました。そこで私も発声の見直し、声づくりから始めました。大変だと思うこともありますが、歌うことの楽しさ、自分の声を知ることの喜びを再確認.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒321 - 0121
栃木県 宇都宮市雀宮町
最寄の電車駅 JR宇都宮線 雀宮駅
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 070-5026-2482
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 篠崎加奈子
営業時間 10時00分 ~ 20時00分
定休日 祝日、GW、お盆、年末年始
オフィシャルサイト http://blog.goo.ne.jp/kana-kana920
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ