FREE VOICE

マイケルジャクソンやスティービーワンダーも実践していた発声法を用い、喉に負担をかけずに、とおりの良い声、その人の本当の声を出せるようになるためのトレーニング・発声を心がけたレッスンをしています。
「今までレッスンを受けてきたけれど、思うように上達しなかった」
「教則本を買って独学で勉強してきたけれど、効果を感じられない」
などのお悩みをお持ちの方にも、<今までの悩みが解消された!>と喜びの声を頂いています。
私のレッスンにカリキュラムはなく、完全にそれぞれの生徒さん・アーティストに合わせた指導内容・指導法を取っておりますので
無駄なく、即上達できるのも、当ス.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒543 - 0043
大阪府 大阪市天王寺区勝山4-2-6 ハッピー勝山601
最寄の電車駅 JR環状線 桃谷駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 090-2146-5001
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 吉田麻美
営業時間 10時00分 ~ 22時00分
定休日 なし
オフィシャルサイト http://do-do.chu.jp/FREEVOICE/index.html
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ