スマイルズミュージックサロン

「音楽を楽しみ、日常をもう少しだけ豊かにしてみよう」をコンセプトに、各種楽器教室を開講しています。
当音楽教室は、大阪の本町で勤務する方々をはじめ、中央区、西区にお住まいの地域の方々等にお越しいただいております。
お客様の種類としては、各種楽器とも初心者が最も多いのが特徴です。
また、子供の頃習っていたが、もう一度楽器を始めてみたい、という方もいらっしゃいます。
あるいは、新たに違う楽器に挑戦したいという方々など、お客様のご要望は三者三様です。
こういった様々なご要望にお応えできるよう、私共スタッフと講師は、一体となって各お客様専用レッスンプランを提案しており.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒550 - 0012
大阪府 大阪市西区立売堀1-6-10 奥成ビル2階
最寄の電車駅 地下鉄中央線/四ツ橋線本町駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 06-6599-9200
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 奥野
営業時間 10時00分 ~ 23時00分
定休日 年中無休
オフィシャルサイト http://smilesmusic.net
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ