MAMICHI@LESSON

自宅ギターレッスンの特徴

一言でギターを弾きたい!といっても、アコースティックの弾き語りや、学生時代に断念したロックバンドを再挑戦したかったり、弾きたいけど、曲の楽譜がなくて困っていたり・・・周りに内緒でレベルアップを図ろうと考えたり、人それぞれ様々な目的があります。

ギターと言っても、簡単に1つに絞れないほどの様々な種類とタイプが存在し、自分が求めているものを弾くためには、どんな楽器が適格か?何から練習すればいいのか?万人に適するカリキュラムを、1つのテキストを作るのは不可能ではないかと思います。

そこで・・・
1対1のプライベートレッスンのみに絞って.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒666 - 0024
兵庫県 川西市久代2-9-35 Shot Bar Moemon店内
最寄の電車駅 JR北伊丹駅
駅徒歩(分) 15分以内
駐輪・駐車場 駐車スペースがあります。車やバイク等で通っていただけます。
TEL 090-6796-1533
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 北山真路
営業時間 9時00分 ~ 21時00分
定休日 お問い合わせ下さい
オフィシャルサイト https://mamichi-guitar.jimdo.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ