ピアノスクールTOMOMI

音楽は楽しいです!音楽を楽しむことから始めてみませんか?
昭島市市民会館の近くにある子供のためのクラッシックピアノ教室です。
無料体験レッスン随時受付中です。
心豊かな音楽を学ぶスタジオTO2音楽院グループ昭島校です。http://www.studio-to2.com/
きれいな音で弾けるように基礎からきっちりとクオリティの高い楽しいレッスンをしています。
ピアノを通して努力して困難を乗り越えられる強い人、感受性豊かな心を育てていきたいと思っています!
困難を乗り越える力を蓄えておくと社会人になった時にきっと役に立ちますよ!
お子様の個性やペースを大事にしています。
お子様の個性やペース.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒196 - 0012
東京都 昭島市つつじが丘3丁目
最寄の電車駅 JR青梅線 昭島駅
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 090-9957-0823
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 杉本
営業時間 10時00分 ~ 19時30分
定休日 月曜、日曜 、金曜、祝日 、お盆、年末年始
オフィシャルサイト http://piano-tomomi.p-kit.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ