音楽教室Celavie

右京区でピアノとリトミック教室をしています。
リトミック教室はリトミック研究センター認定教室です。
場所は花園駅近くの『ふれあい文化会館』 広~いお部屋で、思いっきり身体を動かしながら、大好きなお母さんと一緒に幼児の発育に合わせたカリキュラムに沿ってお歌を歌ったり、教具を使ったりしながら、人間力を高めていきます。0歳~3歳までのコースがあります。
ピアノ教室は、鳴滝で現在年少さんから大人の方、男性の方もいらっしゃいます。
初心者はもちろんの事、他教室から移ってきた生徒さんもたくさん。
趣向を凝らし、音楽の楽しみ方を感じながらのレッスンなので皆さん楽しく取り組んで.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒616 - 8255
京都府 京都市右京区鳴滝音戸山町6-104
最寄の電車駅 京福電車 鳴滝駅
TEL 075-864-8887
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 川之辺ゆうこ
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
定休日 日曜日
オフィシャルサイト http://clavie8.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ