TK music Bass School

レッスン場所は、兵庫県全域と大阪市内で相談可能です!
生徒さんそれぞれの目標やレベルに合わせてレッスンを行なっています。
もちろん「全く楽器をさわったこともないんです」という方でもOK!
小さなお子様は、ベースを持っていなくても、音感やリズム感を鍛えるレッスンも行えます。

受講スケジュールもご都合に合わせて組むことができるので、忙しい方でも気軽に始めることができます。

それぞれのスケジュールや進み具合によってカリキュラムをオリジナルに組みますので、マイペースで上達できます!
・趣味だけど、上達したい!上手くなりたい!
・独学で練習しているけど伸び悩んでいる
・.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒655 - 0872
兵庫県 神戸市垂水区塩屋町
最寄の電車駅 兵庫県全域、大阪市内で相談可能です
駐輪・駐車場 最寄りのスタジオや生徒さんの自宅に出張も行なっております。
TEL 090-6055-9601
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 古賀隆博
営業時間 10時00分 ~ 24時00分
定休日 なし
オフィシャルサイト http://tkgjapan.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ