Music Together Stomp 橋本教室

アメリカ発祥の英語の音楽プログラムを採用した、0歳からの家族で楽しむ音楽教室、Music Together Stomp。
幅広いジャンルの音楽を、歌やダンス、リズム遊びや楽器を通して体感していきます。家族皆で楽しめる音楽で、一緒に踊ったり歌ったりした体験は子供達が生まれながらに持っている音楽的能力と心身の発達をそっと後押ししてくれます。
リトミックや英語という概念や成果にとらわれず、音楽を言葉を学ぶのと同じ様に自然な形で日常に取り込んでいくことで、それが成長に伴い様々な楽器やダンス、歌などの習い事への興味に繋がります。
レッスンは週1回45分間。パパママだけでなく、おじいちゃんやおばあ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒252 - 0143
神奈川県 相模原市緑区橋本6-1-5
最寄の電車駅 JR横浜線・京王線橋本駅北口から徒歩5分
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 070-5454-3977
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 黒田
オフィシャルサイト http://mtstomp.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ