♪ Tutti ピアノ教室 ♪

子供(5歳位)から大人まで、ご本人のご要望に耳を傾けながらレッスンします。

最初の一歩を踏み出す時は、誰もが多少なりとも不安を抱くものですが、ピアノは心を豊かにしてくれる素敵な楽器ですので、ご本人が弾きたい曲を演奏できる力を身につけて、ピアノと共に豊かな時間を共有できるよう、お手伝いさせていただきます。

ピアノは日々練習を重ねていかないと上達しませんが、生徒さんご自身が努力して演奏できるようになった時の喜びを実感してもらえるように心がけています。

音楽を愛する心を育て、ピアノが生涯の友となりますように、心をこめて指導いたします。

「憧れの曲を弾きたい!」と.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒297 - 0011
千葉県 茂原市谷本1949
最寄の電車駅 JR茂原駅より 車10分 (駐車場有)
担当者名 高細 千尋
営業時間 14時00分 ~ 19時30分
定休日 月曜日(出張レッスン日)・日曜日
オフィシャルサイト http://chihiro-piano-k.on.omisenomikata.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ