ボーカルスクールStudio In Frasco

■「歌の才能」の正体…知りたくありませんか?


「どうして自分は、大好きなあの歌手と同じような声が出せないの?」
「自分には歌の才能がないんだ……」

と思っている人を見ると不思議に思います。
なぜ、

「同じ人間として生まれたのだから、同じことが出来る!」

と思えないのでしょうか?

どんな上手な歌でも、歌っているのは人間の身体です。
そこには大差ない「身体の仕組み」が存在します。
それなら、正しい知識の元、仕組みを理解してうまく使えるようになれば、誰でも同じように歌えるはずですよね。


あなたがそう思えない理由は二つあります。


①「身体の仕組み」をきち.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒552 - 0012
大阪府 大阪市港区市岡1-25-8
最寄の電車駅 弁天町駅
駅徒歩(分) 10分以内
駐輪・駐車場 周辺に関西スーパー駐車場がございます。
TEL 080-1933-0793
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 茨木淳志
営業時間 11時00分 ~ 22時00分
定休日 毎週月曜木曜
オフィシャルサイト http://studioinfrasco2.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ