石原常雄ギター教室

ギターレッスン内容

3ヶ月入門コース

●全くの初心者の方へ・・・楽譜が苦手で、今まで楽器を弾くことを断念されてた方、音符と早く仲良くなれるコツは、実際にギターの弦に触れることが一番の近道です! いつの間にか自然に音符が指先から理解出来る様になります。
短期間で映画音楽・日本の童謡・ポピュラー・クラシックの名曲のメロディーが簡単に弾ける様になります。

●シニヤで初心者の方へ・・・ギターに触れることで指先を動かす習慣が身に付きやがて脳の前頭葉が刺激され人は常に脳を若く保ち結果的に老化を遅らせます。音楽が細胞まで浸透することで命を活性化し、人は至福を実感できます。.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒350 - 0043
埼玉県 川越市新富町2丁目30-3 サンスプレンダー新富501
最寄の電車駅 JR川越駅、 東武東上線の川越駅と川越市駅 西武新宿線の本川越駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 070-2681-5460
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 石原常雄
営業時間 13時00分 ~ 21時00分
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ