Oze Music School ~0歳からの音楽教室~

 親子で!お友達同士で!個人で!楽しく学べる音楽教室です。
 
 リトミックは0歳から未就学児までの学年別少人数制です。親子は2~4組/クラスで行います。親子でふれあい遊びをしながらリズム感や音感を養います。子どもたちの豊かな感情や情緒を育みながら音楽基礎力を身につけます。 
 ピアノ個人は4歳から対応しています。聴音・歌唱・譜読練習をしながら、ソルフェージュ能力を高め、表現力を養います。
 
 私にとって、音楽は身近なところにあって、日常と切り離すことのできないものです。子どもの音楽性をより良い形で引き出すことが、私の目指す音楽教育です。 ぜひ、私と一緒に、子どもた.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒321 - 0162
栃木県 宇都宮市大和2丁目
最寄の電車駅 東武宇都宮線 江曽島駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 090-4293-8679
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 小瀬恵理子
営業時間 10時00分 ~ 20時30分
定休日 土曜午後、日曜 ※臨時休講有り
オフィシャルサイト http://musica-vivace.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ