キューオングループ イデュース音楽院 睦沢(北山田)教室

子どもから大人まで、個人レッスンで丁寧に指導いたします。
「両手で弾ける・知っている曲が弾ける・人前でも弾ける」が指導基本指針です。でもけっして無理な指導は行いません。ご安心ください。
子どものクラスでは、ピアノの基本奏の他、学校での伴奏指導、各種コンクールを目指した指導などにも取り組みます。
中高生を含む、大人のクラスでは、コードネーム奏法も導入し、メロディーとコードネームで自分でアレンジして両手で弾けるようなカリキュラムを採用。クラシックも大切にしながら、ポピュラージャズまでのカキリュラムで対応します。
ピアノテキストの出版実績を持つ、社団法人全日本ピア.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒299 - 4404
千葉県 長生郡睦沢町北山田252 キューオングループ 統括本社内
TEL 0475-22-8601
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 久我(クガ)・笠木(カサギ)
営業時間 8時00分 ~ 23時00分
定休日 全曜日で授業クラスの設定(曜日によって授業ダイヤが異なります。) ●事務局・・土日祝休業
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ