ケー・エム・アーツ音楽教室

弦楽器専門店ケー・エム・アーツ音楽教室では東京藝術大学・桐朋学園大学出身者を講師とした 「演奏技法の基礎がしっかりと学べる」バイオリン・ビオラ・チェロ・フルートのお教室を開講いたしております。
特に初心者のお子様には 「演奏技法の基礎をしっかりと学ぶ」レッスンがとても大事です。
ケー・エム・アーツ音楽教室の講師はお子様に楽しみながらレッスンを受けて頂き、自然と「演奏技法の基礎がしっかりと身につく」ように指導いたします。
また、大人の方には、講師が生徒さんと相談し、レッスンの方針をたてます。生徒さんのクリアしたい課題を重点的にレッスンし、出来るようになる為の要素と、.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒146 - 0093
東京都 大田区矢口1-11-10 第2竹大ビル2階
最寄の電車駅 東急多摩川線「武蔵新田駅」
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 03-6662-5145
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 鎌田 豊和
営業時間 10時30分 ~ 20時00分
オフィシャルサイト http://www.kmartsjapan.tokyo
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ